ハピさんちー全力で主婦とママを楽しむ記録ー

主婦業もママ業もとても創造的な仕事だと信じてやまない当ブログの管理人、ハピです。毎日のちょっといいことを綴っていきます。

コストコ のビタミンCサプリメントキャンディーが手軽で美味しくて美肌ケアにおすすめ!

どーも、ハピさんちは今日も安泰です!

先日コストコでお気に入りのサプリメントキャンディーをゲットしたので、ご紹介します。

そろそろ春めいてきて、紫外線対策も本腰を入れたいところですよね。

日頃の日焼け止めはもちろんですが、ビタミンCもしっかりとって、紫外線からのダメージ回復のための対策もしたいものです。

 

なんとなくコストコでプラッと買ったこちらのサプリメントキャンディーが大ヒット!!

 

f:id:hapimamas:20180304142518j:image

おすすめポイントはまず味!!

こういう栄養食品系って効果はいいんだけど味がね・・・ってことありますよね。

でもこれはレモン味が自然で、酸っぱすぎなくて、味も濃すぎず、爽やか☆

パリッとしたコーティングもアクセントになって楽しい食感☆

お子様も食べやすい味なので、子供の風邪予防対策としても使えますよね(^^)

 

一日4粒までと書いてあるのですが、もっと食べたくなっちゃう。。。

 

これはまたリピ買いする予定♪

 

美容が気になる女子、手軽にビタミンC補給したい一人暮らしの方、お子様の健康管理が気になるママ、是非是非おすすめでーす(^^)/